讃岐釣り紀行

ハンドメイドルアーを作って使って楽しんでいるブログです

ブログ概要

はじめまして!讃岐の国、こと香川で釣りを楽しんでいる“さぬ吉”です。

このブログでは最近ハマっているハンドメイドルアーの制作やそれを使った釣行記、釣りについてのアレコレを自由に書いていこうと思っています。


普段狙っているのはブラックバス
ちなみに香川県は溜め池が多いです。その数なんと約15,000ヶ所!
数だけでいうと兵庫県広島県に続いて全国三位なのですが、面積比の密度でいうと全国一のようです。
そう香川は小さな県なのです。全国一小さい。
うどんの消費量も全国一。余談でした。


さて、そんな全国一の香川は海にも恵まれています。
正直あまり経験がないのですが釣りの幅を広げるためにも挑戦していきたいですね。

県下の何処其処でこんなの釣れてるよー、なんて情報も頂けたら助かります!


では、拙い文章になるとは思いますが今後とも宜しくお願い致します。


2019年2月6日